旅の準備

DSC_8747
Nikon D200, TAMRON 28-75mm F2.8 MACRO

旅の準備のための一日

といっても、普段いい加減なワードローブの調達がメイン
本当は新宿伊勢丹のメンズ館あたりに出かけて
半日かけてあれこれ選ぶのがいいのだろうが
そんなお金も時間もないので(笑)
橋本にできたアリオというショッピングモールに出かけた

ところがほとんど若者向けファッション
一緒にいった息子は
これ幸いとばかりに
チノパンやらTシャツなどを山ほど買い込んだが
結局僕は靴を一足購入しただけ

リゾートに出かけるための服装は
麻のパンツやカジュアルだけれど
着くずれしないシンプルなデザインのワイシャツ
そしてちょっとしたショルダーバッグがいい

にもかかわらず結局旅の目的が
グルメ旅になるので

地元の屋台徘徊なんてことも考えて
相当ラフな格好も用意しないとなあと
そちらがメインで思考が走り回る(笑)

いずれにしろ着ていて体にやさしい服が
一番うれしいんだという結論

ともあれ、明日もう一度
近所のアウトレットモールに出かけて
何か調達してこなければ・・・ね
by darjeeling_days | 2011-07-17 06:56 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31