Jiang-an Chun 江南春

Jiang-an Chun 江南春_d0227799_18175226.jpg

Sony Ericsson Xperia arc 江南春@シンガポール

オーチャードでは、
DFSでブランド品やちょっとしたお土産をみるが
なんだかほとんど買う気が起らず
高島屋の下にある「亜坤」で茅トーストを食べ
青柳さんに教わった「ブンガワンソロ」でパイナップルケーキを買い
シンガポールブランドのTWGの紅茶をお買い上げ

ブランド品ではないこういう小物ばかりが
買い物の大将というのもまあ、それはそれでいいのかもしれない

そしてアイオンなどで最後の買い物

ホテルに戻って6時にチェックアウト
9時の出発までシンガポール最後のディナーと
ホテルのラウンジでのまったりの時間

ディナーはFour Seasons Hotel Singaporeの
江南春(Jian Nan Chun)」というチャイニーズレストラン

Jiang-an Chun 江南春_d0227799_18184442.jpg


メニューには茶葉料理のメニューも用意され
お茶も数種類中国茶が用意されている

僕らが頼んだ料理は
フカヒレの姿にや蒸しロブスターのソース掛けなど
派手な料理の写真ばかりだが
江南春という名前の通り
杭州料理がメインのレストランで
深みがありながら優しい味わいの
料理が並ぶ

Jiang-an Chun 江南春_d0227799_1819787.jpg


さすがにシンガポールの中でも
おいしい料理店といわれるだけあって
美味しい料理が並んだ豪華なディナーになった

Jiang-an Chun 江南春_d0227799_18193117.jpg


ここは本当にお勧めである
もちろん、それなりの値段がしてしまう
チャイニーズレストランではあるのだが。

シンガポールの〆にはもってこいのディナーであった。


Jiang-an Chun 江南春
住所 Four Seasons Hotel 2F
N190 Orchard Boulevard,
Singapore 248646
電話 (65) 6734-1110
by darjeeling_days | 2011-08-20 21:58 | gourmet | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31