高台寺

DSC_0506
Nikon D200, SIGMA 30mm F1.4 高台寺

この旅最後の訪問地はライトアップもしている高台寺
桜の季節には必ず訪れたいお寺である







DSC_0454

高台寺の枝垂桜は夢の様に美しい
思わず立ち尽くすほどの美しさだ



DSC_0465
でも、訪問した時期の紅葉について言えば
正直言って肩透かしだった・・・



DSC_0468
それに、この人の多さ・・・
これにはめげる・・・



DSC_0479
それでもふとお堂のなかから見る外の紅葉の美しさ



DSC_0489
京都にはこんな美しい光景が
あちこちにひっそりと潜んでいるのだ

だから京都散策は止められない

by darjeeling_days | 2011-12-08 22:24 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31