謹賀新年

謹賀新年

うーん、まるで新年な気分ではないのだが
それでも即席のおせちとお雑煮を作り
お屠蘇で新年のお祝をする

DSC_1032

そして午後から近隣の神社に初詣

ついでにアウトレットによりエディーバウアーで
ちょっと気に入ったカジュアルなセーターを買った

そんな元旦の一日
さて、本を読もう(笑)
Commented by silvers_blue at 2012-01-03 19:48
新年とは言え、「おめでとう」という気分ではないのが本当のところですが。しかし今年をよくしなければならないという気持ちを大事にはしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
Commented by darjeeling_days at 2012-01-03 20:21
silvers blueさん


新年早々、お越しくださってありがとうございます。
たった4日しか休みがないので、余計お正月気分ではなく、ましてや咲年の重なる大惨事を経験して、まだまだあれこれが収束していない状況の中、なかなかおめでとうは言いにくいですね。

それでも僕たちが日常を淡々と生きていくことが大切なんだと、未だにおもっています。
某所は撤退してしまいましたが、blogを通じて、今年もよろしくお願いいたします。
by darjeeling_days | 2012-01-01 15:46 | calendar:暦・歳時記 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31