お正月が終わる日

R1142058
RICOH GR Digital3 人形町

お正月の連休最終日
今日は自宅でまったり

朝、白みそベースのお雑煮を作って
暮れに届いていた大吟醸を少しだけいただく
とても美味しいのに
アルコールを受け付けないからだって
本当に情けないなあ

読みかけの本2冊を併読したり
暮れにやりかけた本棚の整理を少し
あとはもっぱらiPad2のアプリ探しとか
活用方法のお勉強などなど

とにかく4日しかないお休みなので
そんなことで終わってしまったのだった

そういえば、今年は土曜日に休日が重なることが多いようで
なんだか休みが少なくなるらしい

基から少ない休みがさらに少ないのは
本当にどうかと思うけど
土曜日に学校のある息子は
結構喜んでたりする

まあ、世の中そんなもの
by darjeeling_days | 2012-01-03 22:22 | life | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31