丸の内タニタ食堂が近くに欲しい

DSC_1304
Nikon D200, TAMORN 28-75mm F2.8 MACRO

タニタ食堂というのが丸の内の国際ビルの地下にできたらしい

タニタの社員食堂のメニューを
忠実に再現されている定食が用意されるのだとか
オープンした水曜日からすごい人が押し寄せているらしい

確かに、社食でだけで年間20㎏痩せたなんていえば
かよってしまうなあ

先日ダイエット再会宣言をした僕も
足を向けたくなる

当分整理券が朝発行されるとか
そんな状況のなかでわざわざ行くのもなんだけれど
そんな食堂が近くに欲しいと思うのは僕だけではないだろう

これでおいしかったら凄くいいね
是非茅場町にも出店してほしいものだ

丸の内タニタ食堂
http://www.tanita.co.jp/company/shokudo/index.php
Commented by silvers_blue at 2012-01-15 23:22
丸の内だったら毎日かどうかはともかく食べに行けるじゃないですか。

我が家もこの本買おうかとか言っています。
Commented by darjeeling_days at 2012-01-16 08:32
silvers blueさん

コメントありがとうございます。 確かに丸の内(日比谷に近いみたいですが)だと、何かの用事を作って出かけることは可能かなと思うので、もう少し時間がたって、落ち着いてきた頃にでも行ってみます。

我が家にこの本有りますが、ついつい美味しいもの!とかこの本無視して作っちゃうので…(笑)。
by darjeeling_days | 2012-01-13 20:48 | gourmet | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31