代官山ASO チェレステ 日本橋店

カメラロール-173
SONY ERRICSON XPERIA

二子玉川のお店が人気なので
知りあいとのランチミーティングに
代官山ASO チェレステ 日本橋店を使ってみた

シェフが違うから?
それとも僕の体調とかのせい?
残念ながら調理の味としては
目だったこともなく
非常に平凡
その割には高いランチコース

二子玉川の味とは違う?

突出しのスープは
なんだこれは?という味

前菜の魚介のマリネにリンゴのジュレが乗ったのも
なにか違う

メインの豚もせっかくの栗のクリームなのに
口の中でおいしさがはじけず
ドルチェに至っては甘すぎて残した

うーん、なんなのだろう
こんなにメリハリのないイタリアンは
ちょっと久しぶりだったかもしれない

辛口批評というのではないのだ
なんだかとても残念な気がして
その気持ちを書き残しておきたかったというか

二子玉川でリベンジしてみるかな
by darjeeling_days | 2012-01-23 19:59 | gourmet | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31