雪の朝

R1142248
RICOH GR Digital 3 南大沢

昨晩、雨が雪に変わりそのまま降り積もった

僕が起きた4時半の段階ではもう雪はやんでいたが
スッカリ周りが銀世界だった

我が家の周りでは15cmほどは積もっただろうか
出勤時にしっかりとスノーブーツを履いて
新雪の歩道に足跡を付けて出勤

そんな南大沢の駅付近で記念の写真をパチリ

アウトレットの微妙な洋風?!の建物のおかげで
なんとも面白い写真になった
Commented by ミュゼ at 2012-01-25 17:33 x
なんだか海外の写真みたいでいいですね。僕は寒くてあの日は
外に出られませんでした。(^-^;
Commented by darjeeling_days at 2012-01-25 19:50
ミュゼさん

アウトレットのサンタフェをイメージしたような(本当か?)建物が、そんな風に思わせるのでしょう。早朝で殆ど人が居なかったこともあって、雰囲気が出たのだと思います。

何しろ通勤途中ですから、嫌だとも言ってられずに(笑)
Commented by さえ at 2012-01-25 23:28 x
お久しぶりです。
街灯が十字架のようにも見えて、日本じゃないみたいですね!
静寂な雰囲気が何ともいい感じ。ですが、この時間は極寒ですよね。
インフルエンザや風邪がはやっているようなので、ご自愛ください。
Commented by darjeeling_days at 2012-01-26 06:15
さえさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?
単なる駅に通じるのアウトレット前の道なのですが
早朝ということもあって静かな感じの写真が撮れました。
本当は一眼レフで三脚立ててちゃんと撮りたい感じでしたが、
ほぼ瞬間に立ち止まっただけで記録写真的に撮ったので
あまり出来がいいとは思えないような写真です。

暮れに引いた風邪の咳が完全に抜けてませんが
取り敢えず元気ですよ(^O^)/
さえさんもお元気で♪
by darjeeling_days | 2012-01-24 22:00 | photo | Comments(4)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31