MORGEN ROTEパイロット版完成

MORGEN ROTEパイロット版完成_d0227799_931962.jpg


MORGEN ROTE SPECIAL ISSUEの出版のめどがようやくたった。
明日の内輪の仲間で開催する「駒沢敏器を送る会」の栞として
この「MORGEN ROTE」のパイロット版をようやく仕上げる。

最後の一週間で、みんな突貫作業の文章作成や確認作業。

で、キンコーズで内容を印刷して
東急ハンズで購入した鶯色の色紙を表紙にして
パイロット版の完成

あくまでもパイロット版だから
まだまだ構成が必要な部分はあるけれど
連休明けに印刷に出せるように作業を進める予定

とりあえず仲の良かったメンバーで
昔を懐かしむためのSPECIAL ISSUEだ

皆からの敏器への愛情がぎっしり詰まった
MORGEN ROTE

なんだか編集作業がこんなに楽しかったのだっけと
彼の不在を悲しむ気持ちと同時に
あの頃の楽しかったことをあれこれ思い出した

こうして、急きょみんなで集まって
こんな形を作ることができたのが
とても嬉しい
by darjeeling_days | 2012-04-28 15:00 | book | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31