嬉しいです!

DSC_3433
Nikon D200, TAMRON 90mm F2.8 MACRO

MORGEN ROTEが着々と
申し込みをして下さっている方々に
届いているようで
「届きました」という声や
感想がフィードバックされてくる

昔のMORGENROTEを
知っている友人から
「立派なのができたんですね。
私の記憶の中の物とは、
別物です」というメールが届き、
あはは、そりゃ我々も
それなりに年食ったからねと
苦笑したり、
「懐かしい写真にビックリ」という声に、
我ながら物持ちが良すぎだったかと
更に苦笑する場面もあったが、
中には「素晴しい」、
「心に沁みる一冊です」といった言葉が
届くと作った甲斐があったなと


でも、やはりこんな声を頂戴すると、
なにより、
「ああこんな風に敏器と
関わりのあった方々が
沢山いるのだな」と
とても嬉しく思った。

次はー周忌特別号
「駒沢敏器の世界 Part2」かな?
by darjeeling_days | 2012-05-29 22:07 | Magazine:季刊誌 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31