500px 90点を超える

カメラロール-66

500pxという海外の写真サイトに
写真をアップし始めて1か月
なかなか良い点数がつかず
アップする気力もなくなりつつあったが
昨年7月の岡山で撮った
睡蓮と蓮の写真をアップしてみたら
蓮の写真があれよあれよという間に
90点まで到達した

うーん、これよりもいいと自分では思う写真を
既にアップしているのに
それはあまり評価されずに
外人は好きかなと思った蓮が
やっぱり評価高いというのは
結構微妙な気もする

が、まあしかしせっかくアップしているのだから
高い点数をもらえると
それはそれで素直に嬉しかったりする

Likeを押してくれた人のところへ地道に
お礼のコメントを書き込んでおくことにしよう

ついでにfotoblurでも
TOP FAVORITES TODAYに掲載された
これも嬉しい(*^^)v
fotoblur
Commented by ミュゼ at 2013-01-27 15:11 x
おめでとうございます。思惑と違う事ってありますね。でも共通することは90点を超える写真は、あっという間に上がりますね。
僕は最近、苦戦中です。
Commented by darjeeling_days at 2013-02-03 13:25
ミュゼさん
そもそも見てもらうのに時間がかかりますよね。
あちこち訪問してイイネつけて、ようやく見てもらえる感じでしょうか。
でも、見てもらってもなかなか点数が上がらなかったるするので、ミュゼさんはすごいですね。
直近の写真も素敵でしたよね。
by darjeeling_days | 2013-01-26 22:15 | photo | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31