カフェ散歩/BASELへ

DSC_4780

Nikon D90, SIGMA 30mm F1.4

なんだかこのところ体調不良で
もしかしたら更年期障害か?などと疑いをもったら
気分も沈んで鬱々してしまったので
だったらもうあれこれ考えずに
健康診断やら人間ドックやら
検査やら一気にやってしまって
原因を解明しようと考えたら
なんだか気持ちも少し楽になった

で、気分転換にカメラを持って
買い物がてら近所をカフェ散歩
あまり近所には良いカフェがないのだが
それでも自宅から徒歩圏にあるカフェで
カフェランチをした

カフェ散歩/BASELへ_d0227799_13502154.jpg


ぶらぶらと歩きながら
蝉がいっぱいいるのを見たり
そろそろ夏の花が終わり
季節の変わり目の花が咲き始めているのを見たり
カフェそのものの写真をとったりと
ずいぶん気分転換が出来た

カフェ散歩/BASELへ_d0227799_13511746.jpg

Nikon D90にSIGMA30㎜F1.4を付け
コンパクトに持ち歩いたカメラ
でもやっぱりマクロレンズにすればよかった(笑)。

さて、息子の旅の計画へのアドバイスとか
10月の家の模様替えとか
気を紛らすことは沢山あるので
楽しいことを考えながら、リラックスすることにしよう

でも、そろそろ
都内のあちこちのカフェ巡りしながら
街撮りてもしたいものだ

DSC_4779

DSC_4772

DSC_4770

DSC_4769

DSC_4765

DSC_4764

atelier BASEL
住所:東京都八王子市上柚木2-7-5
電話:042-673-2217
営業:9:30〜20:00
定休:無休


logo

by darjeeling_days | 2013-08-24 22:10 | cafe | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31