サマソニ1日目

R1146779
Panasonic DMC-GX1, LUMIX 20mm F1.7

サマソニ1日目

朝からマウンテン、ソニック、マリン、
ビーチと渡り歩き、あれこれ聞きまくり

P1110711

朝一番の演奏が始まる前は、
なんだかとても会場が閑散としていて
昨夜の前夜祭の疲れみたいな気行が漂っていたものの
実際に演奏がはじまってみると
そんな空気は一掃されて
さあ、ロックフェスティバル開催!みたいな
元気な空気が充満したのはよかったなあ

IMG_4946

Chvrchesがなかなか良かった
みんなですっかりはまった
でも、これはロックじゃないけどねえ

P1110759

一方、フォールアウトボーイはロックしてたなあ!

R1146794

途中マリンへ向かいが、いやあ暑すぎるだろ
去年は雨が結構降ったので
過ごしやすかったが
今年はとにかく暑い
マリンで座っているだけで焼け死にそうになる(笑)

P1110776

それにしてもリンキンパークは何故ラップが混じるのでしょ?
ちょっと好きじゃなかった

IMG_4952

メタリカはうーん、メタルというよりはねえ…
昔みたいなブリティッシュハードロックはうけないのだろうか
いやいや、Queenなんかはまだ人気あるよね
Led ZeppelinとかDeep Purpleみたいなロックは
ないのだろうか

P1110791

最後のあたりでビーチにいったら
中国人らしきバンドがまったりレゲエやってて
なかなか良かったなあ。

P1110789

念願のマンゴーかき氷も食べられたし

P1110786

明日はスキャンダルとミスチルが楽しみ(笑)
本当はアースウインドアンドファイアとか
シンディーローパーも聴きたいのだが

写真 2013-08-10 13 17 04 (2)

最後のお姉さんはサービスショット。
ジャックダニエルブースで踊ってたお姉さん(笑)
by darjeeling_days | 2013-08-10 22:30 | music | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31