サマソニ2日目

P1110828
Panasonic DMC-GX1,Leica 45mm F2.8 MACRO

Summer Sonic2日目

まず入場制限されたももクロをブッチして(笑)
まったりとThe 1975とCapital Citiesを
ソニックステージで

P1110831

今日も外は炎天下
兎に角暑くて
メッセから外には出たくない
でも午後からはずっと外の予定なので
午前中はソニック、マウンテン、そしてレインボーをメインに

P1110836

ガールズバンドのHanter Valentineを
レインボーステージで聴いたが、
迫力のあるお姉様ハードメタルロックは、
結構上手かった!

P1110901


それからえっちらおっちらとビーチステージに移動
炎天下の砂浜ステージは
立っているだけで全身から汗が吹き出しクラクラするほど
ここでSCANDALを

IMG_4998

中々上手な演奏だった

P1110926

でも暑すぎて朦朧として
覚えているのはオフィシャルバーで飲み物を売っている
水着のお姉さんの姿(笑)

P1110939

そこからはマリンステージで
The Smashing Pumpkins
Mr.Children
MUSEを
3時半から9時まで聞いた

P1110957

ミスチルは凄い人が集まり
途中電源が落ちるというアクシデントがあったものの
知っている曲も含めあれこれ演奏してくれたので
大いに楽しめた

P1110954

裏でやってた新ディーローパーや
アースウインドアンドファイアーも
聞きたかったんだけどねえ

P1110990

そして今日ラストはミューズ
ミューズはど派手なステージで
結構楽しめた

P1120080

ミューズの音は比較的ロックっぽかったけど
やっぱり今日も「もう昔のロックとは違うんだなあ」と
昔のブリティッシュハードロックのフェスが懐かしく感じた
まあ、ロックというジャンルの音楽に
昔より幅が出たんだろうねえ

P1120075

ロックに浸った4日間、暑い夏休みだった
by darjeeling_days | 2013-08-11 22:30 | music | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31