Jill Decoy Association ツアーファイナル@三井ホール


Jill Decoy Association ツアーファイナル@三井ホール_d0227799_195646100.jpg


Jill Decoy Association Official Blogよりリンク

Jill Decoy Associationのツアー最終日、
日本橋三井ホールに見に行った。

9月に発表された「ジルデコ5」(アルバム)をリリースし、
全国25か所でツアーを回って来て、
そのファイナルをホールワンマンで開催されたのだという。

Jill Decoy Associationは、
1年半ほど前にたまたまFaceBookに
だれかが「リハル」のPVをUPしていたのを
たまたま見て、
そのままずぶずぶと嵌ってしまったのだった。

今回のコンサート、
実はJill Decoy Associationのライブは初めて。
どんなコンサートなのかすごく興味深々だったのだが、
のっけからスタンディング!いやあ、もりあがること。

もちろん僕が大好きなバラッド風のジャージーな曲も
沢山演奏されたのだが、
今回のジルデコ5が乗りの良い曲が多かったことから、
もう、みんな盛り上がること!

夏のサマソニ張りに手拍子に足拍子、そして踊ってしまった(笑)
その模様はジルデコのブログにUPされている。

オルガンデュオの”I say,”は、本当に心にしみたなあ。
そしてアンコールの"メッセージ"皆泣いてた。

アットホームだけれど、
上質の音楽をこんな風に聞くことが出来たこと、
本当に嬉しかった!

Jill Decoy Association ツアーファイナル@三井ホール_d0227799_10243811.jpg





Jill Decoy Association
http://www.jilldecoy.com/

by darjeeling_days | 2013-11-02 22:45 | music | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31