高松へ

P1130532
Panasonic DMC- GX1, LUMIX 20mm F1.7

今日は四国へ出張
飛行機という手もあるのだが
新幹線の岡山経由で高松入り

久し振りにマリンライナーに乗った

瀬戸大橋経由で約一時間の距離なので
四国も案外近い

P1130545

といっても、新幹線とマリンライナーで4時間だから
飛行機の一時間ちょっとと比べるとやっぱり遠いのか

でも、あっという間についてしまう飛行機よりも
瀬戸大橋から瀬戸内の大小さまざまな島影を眺めながら
旅気分に浸る方が出張気分が盛り上がるというものだ

P1130568

残念ながら現地ではあまり時間がなかったので
さくっと兵庫町の「うどん市場」で讃岐うどんを食べて
メインの商店街を歩きながら散歩カメラ

P1130586

途中琴平鉄道などを撮り鉄になって激写したりはしたのだか
結局仕事を終えてそのまま大阪へトンボ帰りであった


参考情報

うどん市場 兵庫町店
電話:087-823-0388
住所:香川県高松市兵庫町2-8
営業:10:00~22:00 [日・祝]10:00~19:00
定休:年中無休
by darjeeling_days | 2013-10-22 16:37 | travel:旅 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31