水差しと電球

水差しと電球_d0227799_11151392.jpg



ちょっと素敵な空間
日常の中で旅心を見つけられると、なんだかちょっとうれしくて
上等な気分になれるものだ。

水差しと電球_d0227799_11151361.jpg


Commented by イリア at 2005-01-14 10:06 x
ここには始めて書きますが・・・いいのでしょうか?
この水差しの曲線が優しい女性の姿のように・・・。
白生地の感じといい、上薬のお化粧といい・・・いいですね。^^
Commented by scallops at 2005-01-14 10:56 x
ほんとに素敵ですねぃ~。たまにこういうところでホッとしたく
なりますよね。おいらの場合は、普段は
ものが雑多にあふれる空間でしごと&生活してるので、
こういうおされなものが生きるシンプルな空間は憧れです~~。
Commented by tearecipe at 2005-01-18 10:53 x
イリアさん、scallopsさん、こんにちは
訪問感謝です。
実は、これ、中華料理屋なんです。ランチの時間。
回りは人でごった返してるんですが、撮りかたによって
静かな空間に変身するのがおもしろくて・・・。(笑)
by darjeeling_days | 2005-01-13 22:42 | Comments(3)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31