チクテベーカリー

チクテベーカリー_d0227799_11153089.jpg



大好きなチクテのパンが食べたくて、チクテベーカリーにいってきました。
今日も相変わらずの行列でしたが、目指す栗のパンがありました。
マンゴーとクリームチーズのパンというまだ経験の無いものも焼きたてがあって、嬉しい!

チクテベーカリー_d0227799_11153160.jpg


チクテベーカリー_d0227799_11153296.jpg


チクテベーカリー_d0227799_11153228.jpg


Commented by mi_wa at 2005-01-29 22:29 x
うわぁ…! 私が見たことのあるチクテとは
全然違うほどにパンの品揃えが豊富!!
マンゴ&チーズの焼きたて、私も頂いたことがあります!!
本当に美味しかった~。チーズとマンゴが混じり合ってほろほろしていて。
チクテに次ぎ行けるのはいつだろう…。くー。いいなぁ。
Commented by miya at 2005-01-29 22:37 x
わ、mi_waさんとニアミスだわ(笑)
私もくうー!!うらやましいです~。
マンゴ&チーズは翌日のを神戸のキャトルセゾンで買ったことありますけど、やっぱり焼きたてが食べたいです。。。焼きたてのくろチェリーチーズはめちゃくちゃ美味しかったですもの♪
ひらたさんちの子供になりたい(笑)
Commented by mi_wa at 2005-01-29 23:12 x
miyaさんと同じく私も子供になりたいー(笑)
パン好きの双子ってことでいかがでしょうか(笑)
Commented by oh_emera at 2005-01-29 23:25 x
はじめましてー。
あんまり おいしそうだったのでトラックバックさせていただきました?
Commented by tearecipe at 2005-01-30 07:32 x
>>mi_waさん
毎回この程度のパンはあるんですが、僕の大好きな栗の渋皮煮が入っているパンがいつもないんです・・・。でも、昨日は2本もあって買い占めました。(笑)
昨日は焼きたてが結構あって、おいしかったですよ!
>>miyaさん
わが家のこどもになると、チョコレートの入ったパンが3つも買ってもらえます(爆)。昨日のこのちょこのパンも焼き立てで、柔らかくておいしかった。焼きたてのくろチェリーチーズも買いました。
今朝は、ここのカンパーニュです。
>>oh_emeraさん
トラックバック、ありがとうございました。幸いなことに多摩の奥地には結構パンやさんがあって、パン好きの僕としてはうれしい限りです。あそこの近所にもう一軒、チクテほど有名ではないのですが、おいしいパンやさん(CAFEを併設)があるんですよ。オレンジピールの入った軽めのパンがおいしいのです。こんどチクテへ行った帰りにお茶でもしてみてください。
by darjeeling_days | 2005-01-29 16:36 | Eating:パン | Comments(5)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31