おつかれさま♪

喉が痛くなるほどしゃべりまくった会議が終了した。
とりあえず、一段落。だから、みんなで近所のビストロにいって軽く打ち上げ。
太っ腹な上司をもつのも、こういうときは良いものだ。(笑)

でも、牡蠣のクリーム煮が美味しかったんだなあ。
写真撮るのも忘れて食べてしまった・・・。

洋梨と生ハムは、結構あうなあとおもった前菜。
でも、生ハムは薄いのを一枚食べただけで、あとは若者に。
野菜ばかり食べてた。(笑)

ああ、ここのオーストラリアワイン、結構うまかった。
名前は失念。
僕は白がすきなんだなあ。
でも、若者たちは「赤!」といってた。

スペインオムレツ風の卵焼きがあったが、久しぶりに週末スペイン風オムレツ作ろうかなと思った。
Commented by ジョゼ at 2005-02-13 11:38 x
いえいえ、携帯とは思えぬほど美しく撮れてます。
生ハムとパセリの鮮やかなこと♪
スペインオムレツもやさしいお味だから、ちょいとぼんやりもよいですぅ
かくいう私も携帯カメラに初チャレンジしましたが…ダメダメでした(とほほ…)
Commented by tearecipe at 2005-02-13 15:31 x
一応、携帯でも1.0Mなので、大きな画像が撮影できます。
でも、やはり携帯は携帯ですね。といっても、デジカメもたいしたことないんですけど・・・。
by darjeeling_days | 2005-02-09 09:31 | Eating:和 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31