ロック・アラウンド・ザ・マウス

乗り物やアトラクションより、ショーが面白い。
まあ、こんな引き回しの刑なら、よしとするか・・・。

At TDL
Commented by say-ya75 at 2005-05-11 15:01 x
ああっ私の好きなリスたちがいるではないですか!
やっぱりショーはTDRの醍醐味ですよね。
アコガレのミラコスタでお誕生日を過ごされたとは、息子さんの思い出に残るお誕生日になったのではないでしょうか^^
私もいつかは…!
Commented by tearecipe at 2005-05-17 09:05 x
レス遅くてごめんなさい。
ディズニーは、こうしてショーを見ることを覚えてしまうと、あまりあくせくアトラクションに列を作る気にならなくなってしまいますね。でも、多分、息子は僕とおんなじでディズニーランドはもうよくて、ミラコスタとおいしいご飯が目当てなんではないかと。(笑)嫁さんひとり、ディズニーにはまっている感じの我が家です。
でも、ミラコスタでのんびりできるのは、僕もうれしい。うれしいんですが、やはりそのお金で台湾や香港や杭州にいけるともっとうれしいのですけどね。(笑)
by darjeeling_days | 2005-04-30 20:24 | Travel | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31