山原(やんばる)そば

てんtoてんと対極にあるようなそばが食べられるのがこの山原そば。
そーきそばと、普通の三枚肉のそばをたのんだのだが、これがまたうまい。
沖縄に行くまで、「沖縄そばうまくないかも疑惑」があったのだが、東京では本物のそばが食べられないのだということがよーくわかった。

いやあ、このそばうまい!


山原(やんばる)そば_d0227799_1117737.jpg



山原(やんばる)そば_d0227799_1117795.jpg



山原(やんばる)そば_d0227799_1117853.jpg



山原(やんばる)そば_d0227799_1117812.jpg



Commented by ジョゼ at 2005-08-17 12:24 x
前回、そーきそばを食べ損ないました。
秋にリベンジ予定です。ここも美味しそうですね♪
Commented by tearecipe at 2005-08-18 22:01 x
首里そば、てんtoてん、山原そば、必須です。ほかにもいろいろ。
mixiの沖縄ソバのコミで研究してみてください。
by darjeeling_days | 2005-08-03 22:56 | Eating:和 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31