体験王国むら咲むら

アリビラのすぐ近くにある、沖縄体験スポット「体験王国むら咲むら 」。
32の工房と101の体験コースがあり、沖縄のあれこれを楽しむことができる。
本当は缶からでつくる三線というのを体験したかったのだけど、作ったあと、持ち帰ることをかんがえたら・・・。

息子は轆轤をまわしたいというので、そちらを選択。僕はぶくぶく茶をとおもったら、これは10人いないとだめだそうで、しかも予約制だとか・・・。

息子はシーサーの色付けにもとらい・・・。まあ、たのしければいいか。しかし、昨日作ったシーサーもあるし、こんなにシーサーあって、どうするんでしょうねえ。


by darjeeling_days | 2005-08-05 13:31 | Travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31