羽田にて

羽田のエアポートラウンジ。

ANAのビップラウンジにくらべると、やはりシャビー・・・。まあしかたないか。某副部長が「僕はぎりぎりだからラウンジはつかわないよいね」と自分だけのためにぼくらのラウンジをキャンセルしたらしい・・・。なので、ANAのゴールドカードで一般のラウンジへ。


さて、これから全国行脚第二段。これから高松へ飛ぶ。今日は高松で、明日は電車を乗り継いで福岡。

来週は仙台に宴会をしに行く。

幸い天気がよいので、安心安心。なにしろ、飛行機大嫌い人間が、このところ飛行機のりまくってるのだから、せめて晴れてよという感じか。

写真に写っているJALの飛行機みたいなのは、日本国の専用機。最初JAL機かとおもったら、機体に「日本国」とかかれていた。首相やら天皇が海外に行くときに乗るやつか。

それにしても、宴会やりに行く全国行脚もちょっと食傷気味。また体重増えそうだなあ。少し食べる量をセーブしないと・・・。

さあ、これから目を通さなければいけない資料を読まなければ。



羽田にて_d0227799_1317481.jpg


羽田にて_d0227799_1317453.jpg



by darjeeling_days | 2006-08-31 08:28 | Travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31