青空写真

HPになぜか空の写真を掲載開始。
http://www.tearecipe.net/photo/sora.html

たまには上を向いて歩こうということだね。

まあ、出歩いているときの写真なので、L3か携帯で撮るので、たいした物ではないのだが、なんかこんな写真が積み重なっていくのも面白いかと。

なかなか夕方に出る歩くことがないので、朝の写真や日中の写真が多くなりそうだが、地方に行ったときに、仙台の空、とか福岡の空なんていうのがたくさんあると面白いかもしれない。

もっとちゃんとした写真も撮りたいのだが、なかなかねえ・・・。

テーマがないとこればかりは・・・。学生なら普段からカメラ持ち歩いてって言うのも可能なんだろうけど、毎日D200持ち歩くわけにもいかないし。

Contax Tがデジカメだったらよかったのに・・・・(笑)。


青空写真_d0227799_715793.jpg


青空写真_d0227799_715759.jpg


青空写真_d0227799_715876.jpg



by darjeeling_days | 2007-02-09 06:28 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31