いざ、松島へ

仙台から仙石線に揺られること30分、日本三景の松島に到着。

松島の天気は、予報ではみぞれまたは雨だったのだが、駅に到着したら薄日がさしていた。さすが晴れ男!(笑)

松島は日本三景といわれるだけあって、島が連なっている風景はなかなかのもの。海も穏やかで、なんかのんびりできる観光地。

いざ、松島へ_d0227799_7151083.jpg



今日は宿でのんびりしようと、メインの観光場所は訪問せず。宿にチェックイン。

友人お勧めの宿、小松館好風亭!

部屋からは松島が一望できる。部屋に大きな檜のお風呂があってなかなか。目の前の島を散策して、そのまま風呂へ。ああ、久しぶりの観光旅行。

いざ、松島へ_d0227799_7151022.jpg


by darjeeling_days | 2007-02-10 18:50 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31