Cannery Row

Cannery Row_d0227799_11154737.jpg



この3連休は、テニスとスポーツクラブ以外、ほとんど原稿書き(中国茶のテキストとAll Aboutの記事作成)と部屋の片付けでおわってしまった。

折角の最終日なので、ランチに行こうと、近所のイタリアンへ。Cannery Row



メインとサラダバイキングにフリードリンクという、リーズナブルなもの。

でも、なかなか味は悪くない。

ダイエット!なんていいながら、このところさっぱりモノばかりだったので、たまにはジャンキーにピザなんかも食べたくて、ガンベレッティという桜海老のピザをオーダー。カリカリの桜海老が沢山乗ったチーズと野菜たっぷりの美味しいピザだった。

なんか、食べるというのは癒されるね。口福という感じ。美味しいものを少しだけでいいので、幸せな環境で食べるというのは、本当にうれしいことだな。

Cannery Row_d0227799_11154752.jpg


バイキング料理
Canon IXY L3

Cannery Row_d0227799_11154892.jpg



その後、橋本のGAPで買い物。息子があれこれを気に入ってしまい、僕より沢山買ってたのが、ちょっと悔しい(笑)

ジージャンをさらっと着こなしたのは、もっと悔しいかも。(爆)。

明日、明後日は仕事。天気が悪いというのはちょっとなあ。まあ、どこに出かけるでもないので、いいのだけれど。明後日は晴れてくれ!

jb20070430-03.jpg

by darjeeling_days | 2007-04-30 20:56 | Eating:伊 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31