DisneySee最終日

DisneySee最終日_d0227799_12153135.jpg



今日はディズニーの日なので、シーで半日過ごす。

朝から混んでます。タワーオブテラーはスタンバイもファストパスも長蛇の列。オープン15分で、既に70分待ち。

わがやは既にスタンバイで乗ってファストパスも取りました。ミラコスタに留まった効果抜群。

その後は、ブラブラと園内一周して、フラリと写真撮ったりアトラクション乗ったり。

ミスティクリズムは見たかったのだが、今日は断念。流石に昨日歩き疲れて脹ら脛が痛いので、なんかホテルでマッタリと茶してる方がいいなぁ。

シーは入場制限もかかることもなく、普段より人が多いかなというぐらい。

ランドは入場制限かかったらしいので、やはりランドの方が家族連れには人気なのだろう。

ただ昼の段階でタワーオブテラーのファストパスは終了だったのでそれなりの人はいたのだろう。

DisneySee最終日_d0227799_1215316.jpg



会社のスタッフの土産(総勢40名弱なのでいつも迷う)を買って、荷物に詰め込みチェックアウト。

何時ものようにシルクロード(中華)でランチ。ここはディズニー系列なのだが結構おいしい。

DisneySee最終日_d0227799_12153247.jpg



DisneySee最終日_d0227799_12153239.jpg



ミラコスタ後にして、舞浜のイクスピアリのピエール・エルメでスイーツとアイスティー。

ここはマカロンだけでなくケーキもおいしい。パッションフルーツ系の酸味のあるケーキが得意なんだろうな。

今日は土産はなし。
明日は映画。明後日はマツタに車を車検に出しに行って、髪を切る。

昨日Itoyaでインクとラミーの万年筆用の用のアダプター買ったので、帰ったらペンで遊ぶのが楽しみ。

このペンで書くためのノート、何にするかな。そんなのを選ぶのもちょっと楽しみである。コルベールのような日記でも書こうか。

そんなこんなで、好きなことをするGWも残すところ後2日。
by darjeeling_days | 2007-05-04 19:58 | Travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31