TDLへ

TDLへ_d0227799_11162335.jpg



クリスマスの三連休、TDLへ。

激しく争奪戦が繰り広げられたホテル予約をどうにかクリアし、今日と明日はミラコスタ。でも、さすがに23日は取れずアンバサダーに。

会社帰りに直行したため、チェックイン後に着替えてモノレールでTDLへ。
TDLはさすがクリスマスモード。
どこもイルミネーションが綺麗だった。
ワールドバザールの真ん中にそびえる巨大なツリーをはじめ、あちこちがきらきら。

TDLへ_d0227799_11162338.jpg



食後にエレクトリカルパレードを見たけど、曲がクリスマスバージョンになっていた。
なかなかマッチしててよかったかな。

電飾も赤や緑が多くて、こちらもクリスマスバージョン。
いくつになっても、浮かれるパレードだ。

TDLへ_d0227799_11162415.jpg



そして、シンデレラ城が色とりどりのツリーにはや代わりのショーも見ものだった。
とにかく、綺麗なシンデレラ城。
これなら一年中、こんな綺麗な電飾にしておけばいいのにと思ったほど。

この写真は紫だけど、赤、黄色、青へと色が変わるのだ。
クリスマスのTDL。捨てたものではないなあ。

TDLへ_d0227799_11162559.jpg



イルミネーションを楽しんだ後は、カリブの海賊などに。
さすがに9時過ぎると人は少ない。

閉園間際に、今日のラスト、イッツスモールワールドに。
これもクリスマスバージョン。
なんだか和むなあ。これ(笑)。
by darjeeling_days | 2007-12-21 22:48 | Travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31