TDLからTDSへ

TDLからTDSへ_d0227799_11162913.jpg



天気曇り時々雨。

今日は、朝一番でシーに突入!ということはせずに、のんびりと、オチェーアノでバイキング。

ダメなんだよね、バイキング。ついつい食べ過ぎる。

ゆっくりと10時ごろ昨日に続きTDLへ。

ファストパスを数枚持ってるので、まずはバズへ。
その後、ホーンテッドマンション。
そして、ビッグサンダーははずさない。

雨模様のせいか、思いのほか込んでおらず、どこも120分待ち程度。

乗り物のあとは、それぞれ思い思いに買い物だとか撮影会だとか(笑)。
もちろん僕はカメラ撮影会。
思いのほか練習用被写体がおおいのがTDLだ。



TDLからTDSへ_d0227799_11163033.jpg



TDL撮ってもなあとおもってたのだが、先日みたTDLフォトコンテストをみて、思いのほか、被写体があるのに気が付く。

ああ、こういうの撮ればいいのかって。

TDLからTDSへ_d0227799_1116311.jpg



なので、しばらくあちこちふらふらぱちぱち。

最近は、なんとなくカメラ持ってオヤジが一人うろついているのは肩身が狭いのだが、まあ、気をつけて撮影していれば問題なしということで(汗)。

ランチはミラコスタで食べるので、昼過ぎにディズニーシーへ移動。

ご飯のあと、部屋で一休み。

ハーバービューの2階という初めての部屋だったので、レジェンドオブミシカを目の前で見る。

TDLからTDSへ_d0227799_11163219.jpg



TDLからTDSへ_d0227799_11163236.jpg



これ見てたら、部屋を出たくなくなった・・・。

でも、シーのイルミネーション取ってないので・・・。
by darjeeling_days | 2007-12-22 20:25 | Travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31