昔懐かしのラーメンの味

2014-02-25 12.23.21
太陽軒のラーメン
iPhone4s

オーソドックスなラーメンには
最近ななかなかお目に係れないのだが
中華料理屋に行くと
こういう普通の昔ながらのラーメンが食べられたりするので
時々気が向くとそんなラーメンを食べに行く

茅場町の太陽軒
昔からある町の中華料理店だが
ここのラーメンは昔懐かしの中華めんの味がする

時々だけれどそんなラーメンを食べると
今時流行のあれこれ工夫したラーメンとは
一線を画していて
こういうラーメンがいいなあって
思ってしまったりもする
もちろんいろんなラーメンあった方が
イイに決まってはいるんだけどね。・



太陽軒 茅場町店
住所:東京都中央区日本橋茅場町1-4-2
電話:03-3664-0340
by darjeeling_days | 2014-02-25 22:53 | Eating:中 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31