BROWNのVINTAGE STYLE

2014-03-10 18.45.34

本屋でたまたま見つけた本。
最初は「京都溌」という枕詞に惹かれたのだが、
ぱらぱらめくっているうちに
まるで写真集のようなその
その写真に惹かれてしまった。

本自体は杉本康子というファッションのバイヤーの方の本。
京都にひっそりとたたずむファッション、
雑貨、インテリアの店「BROWN」のオーナーだという。

確かにそこに並ぶ様々な雑貨の選択眼は
杉本という人のセンスの良さが表れているのだろうけれど
僕が惹かれたのはそれを撮ったカメラマン

あまり詳しい情報はないのだが
masacoという名前だけが本に記載されていたのみ。

masaco.というファッションの
グループと関係があるのだろうか。

なんか写真を見ているだけで和めるのが嬉しい。
こんなほっこり↓写真集でも作れたらおもしろいのになあと
そんなことを思ったりした。
by darjeeling_days | 2014-03-10 22:00 | book | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31