そばを食べる

そばを食べる_d0227799_14183687.jpg



今日は息子の美術作品が八王子そごうに張り出されているというので、朝一番で見に行った。

八王子市内の小中学生の作品があれこれ展示してある中、小さなスペースで張り出されていた。写真をもとに、ポスタリゼーションという手法で2色分解したもの。女子生徒の作品にガッキーが多かったのはなぜ?うちの息子はテニス好きなので、ナダルの写真を元に作品を作ったのだそうだ。まあまあ良く出来てた(親馬鹿)。
(画像は「続きを見る」をクリック!)

そのあと、そごうの文具売り場にいったら、改装のため全品70%オフだったので、ついついプリンター用紙とかシャープペンなんかを買ってしまった。

東急スクエアで皆ばらばらになって買い物。

僕はエディーバウアーで洋服をみて、Saleの字についつい躍らされてシャツなどを少々お買い上げ。年始のバーゲンでもエディーバウアーかっちまったのだが、このところ、エディーバウアーばかり。
(お買い上げの商品は、「続きを見る」をクリック)

本屋で日本茶の特集にまた駒沢敏器が書いていたので『coyote』をお買い上げ。

そのほかに、『加茂川ホルモー』(万城目学)を。
他にもあれこれ読みたい本はあるものの、まずはこいつらからやっつける。

そばを食べる_d0227799_14183746.jpg



ランチは、久しぶりにそば。
巨大なかき揚げにざるそば。
へぎそばの店らしかったのだが、へぎそばはたべず。

でも、しっかりしたそばでうまかった。

さて、これから読書ターイム!



そばを食べる_d0227799_14184217.jpg


息子の作品は、中央右の青いいかめしいナダルの顔のやつ。

そばを食べる_d0227799_14184665.jpg


エディーバウアーでお買い上げの洋服。
どうしても同じようなの買っちゃ生んだよねえ。

久しぶりにそごうでPapasをみようとおもったら、すでに撤退・・・。
立川に行かないとだめなのか・・・、残念。
by darjeeling_days | 2008-01-20 17:03 | Eating:和 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31