嬉しいフルーツセットby千疋屋

嬉しいフルーツセットby千疋屋_d0227799_15203990.jpg



とある方に何名かの方をご紹介した報酬がこれ(笑)

千疋屋のフルーツセットだ!
これは嬉しい。
この写真の右下のほうにやや空白部分があるのだが、ここにはマンゴーが入ってた。
すかさず食べてしまったわけで、まあ、ご愛嬌(笑)。


嬉しいフルーツセットby千疋屋_d0227799_15204274.jpg



家族全員体調不良というどつぼに陥った今週、嫁が「お土産はフルーツ系にして」とわがままを言ってたのだが、くしくもそんな希望がかなえられたという次第。

すごいなあ。自分では買わないものね。
美味しくいただきます。

嬉しいフルーツセットby千疋屋_d0227799_15204729.jpg



大好きなりんご。
でも、最近あのぱりぱりとしたりんごが少なくて残念。
それに、皆甘すぎる。
このりんご、おいしいといいな。

(Nikon COOLPIXP5100)
by darjeeling_days | 2008-02-26 22:51 | Eating:果実 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31