Padrino del SHOZAN at Odaiba

Padrino del SHOZAN at Odaiba_d0227799_16154365.jpg



今日は午後からお台場のTokyo Culture Cultureでお茶会イベント。
大観覧車のすぐ下にあるイベント会場。
その様子はtearecipe2に書くとして、久しぶりのお台場。

ここ数日の天気の悪さが嘘のように晴れ上がって、ぽかぽか陽気。

イベント準備は、Tシャツ一枚で。

Padrino del SHOZAN at Odaiba_d0227799_16154360.jpg



イベント終了後、すぐ隣のビーナスフォートのレストランPadrino del SHOZAN で、反省会(いや、ちっとも反省はしなかったのだが。)

実は、ビーナスフォートって、今回初めて。
ほとんどおのぼりさん状態。

こんなにいろんな店が入ってるんだ!(笑)

Padrino del SHOZAN at Odaiba_d0227799_16154447.jpg



イタリアンなのに、なぜかフォアグラ寿司とかマンゴープリン杏仁ソースかげとか、なにかちょっと際物っぽい感じがする店なんだけど、食べたペンネアラビアータは、結構うまかった。

茹で具合が絶妙。

これならスパゲティーを食べてみればよかったかなと後悔。

ここにはイタリアンが他にも入っているらしいので、またCultre Cultureのイベント来たときにでも散策してみよう。
by darjeeling_days | 2008-03-22 23:33 | Eating:伊 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31