伊勢廣の焼き鳥重

伊勢廣の焼き鳥重_d0227799_18162390.jpg
伊勢廣の焼き鳥重
iPhone4s

所要があって茶友の青柳敬子さんと待ち合わせて
都心に出かけたので
ホテルニューオータニの伊勢廣でご飯

前から青柳さんに
ここの焼き鳥重は美味しいよといわれていたので
一度行ってみたかったので
”伊勢廣いきませんか?”と尋ねたら
では、行ってみましょうと案内してくれたのだった。

焼き鳥の数を3本、4本、5本の中から選べて
それに撮りスープが付いてくる
ホテルニューオータニの地下ということで
べらぼうな金額?とかおもってしまうが
これで1200円ならなかなかリーズナブル

しかも焼き鳥自体がジューシーでとてもおいしい

こっち方面のお店はまったく知らないので
なにかあったらここにこれるな
お店のストックは結構重要だ


伊勢廣
住所:東京都千代田区紀尾井町4‐1ホテルニューオータニ 座・メイン アーケード街
電話:03-3221-4101
営業:ランチ11:00~14:00、ディナー17:00~21:30(L.O. 21:00)

by darjeeling_days | 2014-05-10 15:01 | Japanese food:和食 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31