同窓会

同窓会_d0227799_1016727.jpg


町田で中学時代の同期会。
前回の開催が10年ちょっと前だったのだが、そのときには、出張で参加できず。
その前は、もう25年ほど前。

そもそも、中学卒業してからあってない面子も何人も居て、もう知らないおじさんおばさんだよなと思ってたのだが、実際にあってみると、不思議なことに昔の仲間にすぐに逆戻り。

高校時代の同期会よりも、みな劣化(笑)しているので、顔と名前が結びつくまでのインターバルは結構かかったのは仕方がないことか。

すでに連絡の取れなくなっているメンバーも何人もいるので、人探しは結構大変だったのだが、幹事の何名かが一生懸命働いて人探しをしてくれたのには感謝感謝である。


同窓会_d0227799_1016843.jpg


次回はロンドンオリンピックにあわせて開催の予定。
みなさん、それまでお元気で!
by darjeeling_days | 2008-08-30 23:52 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31