大阪へ

大阪へ_d0227799_14154491.jpg


台風に向かって、大阪出張。
幸い台風被害に合うことは無かったのだが、日帰りというのが憂鬱。
でも、まあ、仕事だから仕方が無い。

本当は美味しいイタリアンでランチの予定だったのだが、それが流れてしまったので、その代わり淀屋橋のJOLIでお粥ランチ。

ちょっと風邪気味?
なので、なるべく歩かないように、事務所へ向かう。

大阪へ_d0227799_14154561.jpg


途中で、こんなポスターのあるビルが。
おお!

まったくこんなポスターで少しだけ元気がでるのだから、我ながら笑ってしまうねえ。
でも、元気の活力はそんな些細なものなのかもしれない。

無事終了して、夜には東京へ。
台風はこれから関東へ近づくらしい。
by darjeeling_days | 2008-09-19 23:49 | Travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31