秋の空

秋の空_d0227799_141699.jpg


朝晩、すっかり涼しくなって、もう秋である。
空もだいぶ高くなってきた。

職場の近くから携帯で撮影した空も、なんだか青くて高くて、すっかり秋の空だ。
(上の写真:W51CA)
そして昨日南大沢で見た空は、うろこ雲状の雲が一面覆う空だった。
(下の写真:Nikon Coolpix P5100)

つい先日まで夏だったのに、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだ。
もちろん、彼岸の翌日の今日も、日中は結構扱ったのだが、それでも朝晩の涼しさは、なんとも心地よくて、体が楽だ。

そんなことを思ってたら、どうも喉がおかしい。
咳がでて、喉がいがらっぽい。
目も見えにくいし、やはり風邪引いたか・・・。

公私共にいろいろとイベントが目白押しの10月なので、体調だけは早く直さないと。


秋の空_d0227799_1416938.jpg

by darjeeling_days | 2008-09-24 16:19 | Photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31