洗濯バサミ三兄弟

洗濯バサミ三兄弟_d0227799_14161432.jpg


真ん中に休みがあったのに、なんだか長かった今週。
ようやく休日。
午前中はテニススクールへ。
比較的調子が良かったのは、火曜日に2駒連続でやったからか。
サーブがだいぶ安定してきた気がする。

午後は、映画のDVDを二本。
今週映画の話がいろいろと出たので、そういえばどんなだったっけと、『恋におちて』と『ユーガットメール』をTSUTAYAで借りてきた。

でも、なんだかいまいちだった。
特に恋におちてはこんなだったっけ。
ちょっと残念、というか古いのか。


今日はベランダで洗濯ばさみを撮ってみる。
洗濯バサミ三兄弟ってか。
TAMRONのレンズはSIGMAよりはちょっと鋭いかな。
やはりSIGMAの30mmF1.4がほしいかも。


<Nikon D200 TAMRON28-75mm MACRO F2.8>
Commented by うらりん at 2008-09-29 08:45 x
きのうはお疲れ様でした! 映画を推奨しておいてなんですが、「恋におちて」はもう、10年?15年?以上前に観たきり。
年齢が変わってから観ると…感じる感覚が違うかもしれないですね。髪の長さも変わるように(笑)
Commented by tearecipe at 2008-09-30 22:01 x
そうなのですよ。「恋におちて」は昔見たときはどきどきしながら見た、印象深い映画だったのですが、なんだか今見ると、うーんという感じでした。残念。

髪の毛の長さ・・・。はい、すっかり変わりましたからね。
by darjeeling_days | 2008-09-27 22:43 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31