息子のライブ写真

息子のライブ写真_d0227799_20532596.jpg
東大早慶中南米研究会

息子が大学サークルのライブで写真係(笑)
僕のレンズを持ち出して
いい感じの写真を撮って来た

いいよねえ、
こういうライブ写真を
目一杯取ることができるのは

ああ、ハッセルでポートレート撮りたい

息子のライブ写真_d0227799_20541025.jpg

東大早慶中南米研究会

Jumbo’s Photo

dd_fotterjpg

Commented by nori at 2014-06-12 16:23 x
"東大早慶中南米研究会"… 頭の良さそうな名称の研究会です。
息子さんがライブをして来たのかな?と思いきや、ライブ写真を息子さんが撮影して来た、のですね。
でもお父さんがいろいろカメラ機材持ってるので、息子さんもラッキーでしたね。
ハッセルでポートレイト。…darjeelingさんが撮る人物写真、見てみたいです。
Commented by darjeeling_days at 2014-06-13 21:01
noriさん

このイベントは、東大、早稲田、慶応にそれぞれ存在している中南米音楽のサークルの合同ライブだったらしいです。うちの息子は、早稲田で学生バンドをプロデュースするサークル(http://www.wasedamusicportal.com/)に所属していて、そこのサークルの広報(ウエブサイト&写真撮影)を担当しているらしいです。

僕のレンズを持ち出して、毎回いい写真撮ってます。そのうちD800を持ち出されるのではないかと、ちょっとドキドキ(笑)。

モデルさえいれば、あれこれ撮るんですけれどねえ。
by darjeeling_days | 2014-06-10 21:14 | photo | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31