長池公園

長池公園_d0227799_11152320.jpg


本当は羽根木公園に梅を撮りに行こうとおもったのだ。

だけど、火曜日のテニスの振り替えを土曜日に二駒(3時間)やっただけで、すっかりばててしまって、羽根木公園は断念。だから、テニスの帰り道、長池公園によってきた。

本当の目的はロウバイ。蝋梅と書くように、その花の独特な透明感が好きで、一度撮影したかった。かなり出遅れているので、もう花が落ちてしまったかもしれないなあと思ってたのだが、なんと、そのロウバイが見つからなかった・・・。

自宅に戻ってから、いつものぞいている南大沢便りというブログを再度確認したら、何のことは無い、南エントランスにあった・・・。これはショック。

でも、その代わり、紅梅と白梅、それから長池とかレンガの橋なんかを撮ってきた。

春になったら、ゆっくりといろんな花を探して撮影に行きたいポイントだ。

他の写真は「この続きを読む」からどうぞ!



長池公園_d0227799_11152475.jpg

長池公園_d0227799_11152543.jpg

長池公園_d0227799_11152549.jpg

長池公園_d0227799_11152610.jpg

長池公園_d0227799_11152719.jpg

長池公園_d0227799_11152898.jpg

by darjeeling_days | 2009-02-07 23:05 | Photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31