街角スナップ

街角スナップ_d0227799_1415796.jpg


会社の帰りに本を買いに丸善へふらり。
日本橋高島屋のショーウインドウが綺麗だったので、Nikon COOLPIX P5100 で気まぐれスナップ。周りにもいろんな被写体があるんだなと気がつきながら、今回はこれだけ。
夕暮れから夜にかけての時間帯、街角スナップって結構おもしろい。

だけど、気をつけないと、変な奴になってしまうので・・・。
最近街角写真はとても撮りにくい世の中になってしまったなあ。
もっとも、こんなに暗いところで何を撮るんだという話もあるのだけどね。

街角スナップ_d0227799_141586.jpg

Commented by Ken at 2009-03-10 18:45 x
このスナップ、2枚とも凄く好みです(^-^)v
スクエアな構図もバッチリですね☆
Commented by tearecipe at 2009-03-10 18:59 x
Kenさん

お褒め頂いて恐縮至極です。Kenさんのような方にほめていただくと、思わず木にも登ってしまいます(笑)。

コンデジでも、こうやって楽しみを切り取れるんだと、最近コンデジ多用し始めてます。

でも、やはりハッセルブラッドは欲しいです。その節は、いろいろと教えてください。
by darjeeling_days | 2009-03-05 22:23 | Photo | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31