今年最後の桜

今年最後の桜_d0227799_1516655.jpg


今年は、本当にいろんな桜とであった。2月下旬の河津桜を皮切りに、あちこちでその美しさを堪能した。その桜もそろそろおしまい。

僕の新しく出来る書斎兼寝室のまどから、山桜の花が咲いているのが見える。風が少し吹くたびに、沢山の花びらが舞い落ちる。だから、家の前の道も花びらで一杯。

まどをあけたら、僕の部屋にもそんな桜が何枚も舞い落ちてきた。紅茶の茶葉を撮影していたら、そこにも舞い落ちた。なので、部屋に入ってきた桜を紅茶に加えて。

来年も沢山の桜に出会えるとうれしいな。

今年最後の桜_d0227799_1516716.jpg


今年であった桜たち(クリックしてください。)河津桜
大島桜
玉縄
ソメイヨシノと大島桜
ソメイヨシノ
六義園の枝垂れ桜
陽光
千鳥が淵のソメイヨシノ1
川井家の枝垂れ桜
夜桜
千鳥が淵リベンジ
御黄衣 at 坂本公園(茅場町)
桜吹雪
造幣局「通り抜け」
by darjeeling_days | 2009-04-19 22:58 | Photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31