今期のドラマ

今期のドラマ_d0227799_15161248.jpg


今期のドラマだが、最初の一週取り合えずあれこれ見てみたのだが、おそらく見続けるのは、そんなに無いなあという感じ。

この期でちゃんと見られるのは「BOSS」ぐらいかなあ。キャストが良いし、なにしろ吉瀬さまが出演(明日発売のan・anは必読というか保存版!(^^ゞ)。ただ、出番がほとんど瞬間的なのが悲しい。無口の戸田恵梨香はなかなかよいじゃないか(笑)。

でも、相変わらずの天海 祐希と竹野内豊・・・。離婚弁護士の時の競演同士なので、なぜかあれを思い出してしまう・・・。僕は、『阿修羅城の瞳』の天海 祐希は大好きなのだけれどなあ・・・。

もちろん、他にも「魔女裁判」、「名探偵の掟」、「婚カツ」はとりあえず継続してみてみるけど、ちょっと期待してた割には、いまいちという感じ。造りとしては、魔女裁判がちょっと謎っぽくてよいかな。

まあ、ドラマが少ないとその分読書に励むので、それはそれでいいのかもしれない。最近新刊本、あまり読んでないからねえ。本棚整理しているので、昔の本を引っ張り出してきては、読み漁っている。読書ペースは相かわらず一日一冊ペースで読んではいるのだが・・・。
by darjeeling_days | 2009-04-23 21:43 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31