「ダカフェ日記の小さな写真展」

「ダカフェ日記の小さな写真展」_d0227799_16152013.jpg

Nikon COOLIX P5100

三鷹で開催されている「ダカフェ日記の小さな写真展」を見てきた。

カフェとファニチャーショップの中にある小さなギャラリーで、沢山の空ちゃん、海ちゃん、そしてだーちゃんそしてもりぽんが幸せそうに笑ってた。

素敵な家具もいろいろとおいてあって、その家具のカタログは森氏が手がけた素敵なものだった。

いまこの写真展を見に行くと、ダカフェ日記の特製ポストカード5枚入りが無料でもらえるのもうれしい。

とにかく幸せになれる写真展。是非みなさまも!

「ダカフェ日記の小さな写真展」_d0227799_16152040.jpg

「ダカフェ日記の小さな写真展」_d0227799_16152166.jpg

Commented by k子 at 2009-05-09 07:33 x
あ~かなりうらやましいです!絶対大阪でもやって欲しい!!
私もああやって家族の写真を撮りたいな~と思いながらいつも拝見してるんですよね♪
Commented by tearecipe at 2009-05-10 11:58 x
行ってきましたよ。

小さな写真展でしたけれど、でも、やはりほっこりできました。森さんの写真はいいですよね。

短いビデオも上映されていて、空ちゃんが、モリポンと会話しているところが映し出されていました。

大阪でも開催されると良いですね。
by darjeeling_days | 2009-05-08 23:06 | Photo | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31