朝散歩 @九段下→大手町

朝散歩 @九段下→大手町_d0227799_11154015.jpg


曇り空の金曜日
いつもの通勤経路
思いつきで途中下車した九段下

ここからオフィスまで歩いて約40分
朝の散歩にはもってこいの距離
そしてオフィスまでは様々な経路がある

靖国通りをそのまま神田まで歩く方法
神保町経由で大手町に出る方法
九段下からそのまま竹橋経由で永代通りででる方法
その途中路地ごとに、無数の経路

今日は神保町経由大手町へ
でも、途中で雨が降ってきたので、タイムアウト

通りごとに、いろんなものがある
それが、ただ新鮮に目に映る

ただ、6月は昔からバイオリズムの狂う月

今日も雨
明日も雨か・・・



朝散歩 @九段下→大手町_d0227799_11154182.jpg



朝散歩 @九段下→大手町_d0227799_11154137.jpg


朝散歩 @九段下→大手町_d0227799_111542100.jpg


朝散歩 @九段下→大手町_d0227799_1115422.jpg


朝散歩 @九段下→大手町_d0227799_11154346.jpg


朝散歩 @九段下→大手町_d0227799_11154335.jpg

Commented by miyu at 2009-06-12 17:43 x
紫陽花の季節ですね。
色とりどりで美しい♪

スタバ、新メニューですか?
これは見たことがないです。美味しそう・・・(^^ゞ
Commented by tearecipe at 2009-06-12 17:54 x
紫陽花、あちこちで咲いていますね。なんだかガクアジサイの方が絵になる気がしますが、でも、本来の紫陽花が好きなので・・・。

スタバ新メニュー2つ出ていますよ。先週ぐらいから各店舗に並び始めたみたいです。なかなか美味です。
by darjeeling_days | 2009-06-05 17:30 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31