オートバイが欲しい

オートバイが欲しい_d0227799_18555068.jpg
Nikon D200, TAMRON 28-75mm F2.8 MACRO

小さくてもいいのだけれど、
気軽に乗ってあるけるオートバイが欲しいなあと思う今日この頃。
フラリと買い物にいったり、
気が向いたところにカメラを持ってでかけられるから。

もちろん、徒歩で散歩をするのももちろん良いのだが、
一定の距離を稼げるから、
もう少し行動範囲を広げることができるのが嬉しい。

例えば、車だと常に駐車場の事を考えなければいけないけれど、
オートバイなら、基本はどこでもOK。
それに移動性もあるから、
日帰りでもかなりの範囲を移動できる。

もちろん昔みたいに若くはないのだから、
気がついたら野尻湖まで走ってたなんてことは
多分できないけれどね。

別の400CCでなくてもいい。
125cc程度の小型バイクでもOK。
できれば乗りやすいのがいいな。

だんだん怠惰になってくるので、
オートマのオートバイなんて
オートバイじゃないと思ってた頃もあったけど、
今はもうどうでもいい。
乗り易くて楽なやつ。
それでちょっとおしゃれな
スタイリングのオートバイなら問題なし。

が、オートバイを入手するお金があれば、
多分新しいカメラが欲しい!
ということになってしまうのかもしれない。
難しい選択だ。

ならばいっそのこと、
スクーターでもいいか。
もう一日に100kmも200kmも走らないのだから。


dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2009-12-04 22:13 | gadget:小道具 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31