イタリアンフレンチ?!

イタリアンフレンチ?!_d0227799_14162242.jpg

SIGMA DP2

「忘年会はイタリアンフレンチの店です」といわれ、「おぃ!イタリアンフレンチって、どっちかはっきりせい!」と言うカンジダが、要するに洋食ということで、何でもありの店だったわけ。場所は新丸ビル5F。なんでも、ワインのおいしい店だということだが、今日はもうワインは飲めませんと言うぐらい、お腹いっぱい状態だったので、「食事中にジュースなんて飲めるかい!」という言葉を撤回して、もっぱらグレープフルーツジュースとコーラ(笑)を飲んでた。

料理は、確かに生ハムとチーズとサラダの盛り合わせから始まり、牡蠣のグラタン、フォアグラ、エビのフリッター、そしてパスタと、伊仏取り混ぜた料理だったが、それぞれの味はまあまあだった。個人的にはフォアグラの下に鎮座していた大根がうま!という感じだったな。

ともあれ、忘年会。普段接しているスタッフたちのちがった面を見れて楽しかった。相変わらずI君とはミステリー談義。ちらっとカメラ談義ができたのは楽しかった。彼から「血液サラサラにする飲料ありますよ」と教えてもらったのだが、サイトをみたら「酵素断食ダイエット用飲料」だった・・・orz

さて、忘年会はまだ半ば。来週まで続くのだ。
やれやれ。



イタリアンフレンチ?!_d0227799_14162438.jpg

イタリアンフレンチ?!_d0227799_14162741.jpg

イタリアンフレンチ?!_d0227799_14162928.jpg

イタリアンフレンチ?!_d0227799_14163040.jpg

Commented by ryuji_s1 at 2009-12-19 10:06 x
素敵なお店
お料理
美味しそうです
Commented by tearecipe at 2009-12-19 20:32 x
ryuji_s1さん

コメントありがとうございました。絶品!と言うほどではありませんが、おいしい料理でした。

また遊びに来て下さい。
by darjeeling_days | 2009-12-16 22:01 | Eating:伊 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31