受験本番週間のドキドキ

受験本番週間のドキドキ_d0227799_13152683.jpg

PENTAX スーパーA : 1984年 YAMAHA SR400

息子の受験本番の週
火曜日に本命のうちの一校の一次試験が
終わって帰ってきたら
全然出来なかったと意気消沈してた彼

リベンジといって行って来た本命二校目の
昨日の試験も
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、落ちた
なんてメールが飛んできた

なんか親も精神的に辛い状態

でも、蓋を開けたら、いまのところ全勝
しかも、滑り止めの一校は特待合格
入学金と授業料免除だそうな

もっとも、まだ本命の発表は最初の一校だけで
しかも一次合格なだけだから
やった!となるのは来週の月曜日以降

それまでもうすこし息子の緊張と
親のドキドキが続くのである
やれやれ

by darjeeling_days | 2010-02-12 22:46 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31