名古屋小旅行の理由

名古屋小旅行の理由_d0227799_11150955.jpg

panasonic DMC-GF1 LUMIX 20mm F1.7

今日は、雨週間の中休み?
今朝から青空が見えて、気温も上がった

こんな日は仕事を放り出して
遊びに行ってしまいたくなる(笑)

さて、今週末は名古屋へ家族で小旅行
それぞれ目的が違うのが
我が家だよなあなんておもったり

嫁と息子はまずミュージカル
僕はロヴー主催のお茶会
その後嫁はAdam Lambertのコンサート
僕は息子と合流してご飯へ

何処にご飯を食べにいくか
ロヴーのサンタさんに色々と教えてもらったのに
出した答えがハードロックカフェ(笑)
まあ、郷土料理に興味のない
高校生にとっては
確かにハードロックカフェで
アメリカンフードガッツリの方が
魅力的だよなあ

名古屋に行くのに
名古屋の観光名所には
全く寄らないのだから笑ってしまう
僕は何度も名古屋に行ってるから良いのだけど
名古屋城でも見るか?といっても
息子は興味なし
翌日は仕事なので朝の新幹線で
帰って来てしまうのだ

そんなものなのかもね
高校時代なんて
そもそも親と行動共にするだけ
ましというものか(笑)
やれやれ
Commented by サンタ at 2010-10-02 00:28 x
3日、お会いできるのを楽しみにしています。
それにしても、家族旅行とは羨ましい限りですねぇ。

ハードロックカフェと聞いて思わず笑ってしまいましたが、
確かに若い子にはその方が楽しいですよね。
ハードロックカフェの感想など、ぜひ大人目線でレポートして
下さいな♪

Commented by tearecipe at 2010-10-02 08:28 x
明日はよろしくお願いします。
名古屋駅でひつまぶしを食べてから行きますので、13:00頃の到着かと思います。おっきなカメラ持参で参ります(撮影会か?)。

本当は茗圓の中華で釣ろうと思ったのですけれど、DKにはガッツリディナーのほうが受けが良かったです(笑)僕も久しぶりなので、愉しみたいと思います!

by darjeeling_days | 2010-09-29 22:49 | Travel | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31